三島市から伐採のご依頼ありました
query_builder
2026/08/30
近隣の皆様にご心配をかけ、救急車両の通行を阻害するまでになってしまったクヌギの巨木です。電線が枝に?枝が電線に?どちらが悪いのか?木にとっては良い迷惑?
いずれにせよ電力会社も電話会社も対応した結果の状態との事ですが、私が呼ばれて下見をしてきました。
持ち主は東京都に在住との事で、今どきなので伊東市までお越し頂けないとの非常事態!!さあ、どうしたものでしょうか?
観光地がこれでは良くないと思いますが、私たち造園業者も日々身体を張って安全作業で頑張っております。
|
|
090-7917-7577 9:00 〜 17:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。